君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大雪です

爆弾低気圧の影響かどうか、北海道のように強風は吹いてませんが
雪はたっぷり降っています
昨日がすごかった!
一日中降りっぱなし
ちょうど、病院の通院日で、ついでに美容室も予約しておいたけど、止めました
こういう日は病院の駐車場はえらいことになります
狭くなり、停める場所もなく、運良く停められても、診察が終わって車に行くと、車の雪だるまが出来てます
往復の道路も大変ですからね、降っている間はどうしようもないんです
やんでから、雪の始末をしないと動きが取れないのです…
今日は小降りでした
このまま止んでくれますように……

今日、近くのお店で聞いたら、やっぱり動脈であるバイパスとか国道が大渋滞だったそうです
ああ、よかった、行かなくて!
病院の予約はちゃんと取り直しました
髪の毛はがまん、がまん…です


で、火曜日に更新された Map of Smap です
ライブDVDについて 

Map of Smap

見てから読むと、納得ですね

今日、見ていて、気がついたこと
セレクトシングルで、弾丸ファイター
センターから分かれて左に位置して、体を前に倒したとき
一粒の汗がポトリ、きらり
うーん、見つけた!!!
価千金の汗!!!
ふふふ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT