君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

私生活、拝見!?

行列のできる法律相談所に、つよしくんと吾郎さんご出演
さんスマの番宣
こんな番宣だったら大歓迎です
毎年、本編より番宣のほうがいいですわ、ほんと
笑点に出てきた時のつよしくんの可愛さったらなかった

ことしの吾郎さんのお花話もいいし
つよしくんのカフェもギターもよかった
素のふたり、いたのかも
ひとりでも寂しくないよね
うん、うん
TVぴあで、友達と食事しながらおしゃべりしてる時が一番幸せ、なんて
あったけど、ひとりじゃない時だってあるのね、と思ったり…
ま、いいか
仕事、頑張ってくらさいませ
なんて思う今夜

外は風が強くなってきました
明日はまた雪の日みたい

おやすまなさい

しかし,ヨルタモリは最高~~~~~~



  1. 2014.12.22 (月) 13:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.22 (月) 19:34
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ころころさんへ

いえ、諦めですv-406

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT