君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大阪ライブ、行ってきました

天候が危ういので、24日から大阪入り
一緒にライブに参加するツヨ友さんが駅まで迎えに来てくれて
お好み焼きで、ライブの前祝い、かんぱ~~~~い!

そして、25日
快晴とは言えなかったけど、まぁまぁのお天気
もうお一方のツヨ友さんと合流して、あべのハルカスに行ってきました
あまり混んでなくて、そこそこの人がいて、景色も十分楽しめて
もちろんキョウーセラドーム、USJも確認!
足下に通天閣があったけど、まるでおもちゃみたい、小さくて…
周りにとけ込んでました
それから、天王寺の洋食屋さんでランチ
並んだけど、皆さん、スマグッズお持ちで、同志だった(笑)

いよいよ、ドーム!!!!
盛り上がったぁ
楽しかった
昨日のイブに負けないで頑張るぞーーーーっていうSMAPに感激
ホントに負けない出来だったと思う、昨日を知らないけど
楽しくて、感激もして、涙して
クリスマスメドレー、いかったぁ
生で、クリスマップが聞けて、見られて、
ワムの、ラストクリスマス、つよしくんが!!!!
藍色のギャングも、さらにさらにバージョンアップしてた

打ち上げは、串揚げ!!!
三人で、つよし君を語り合い、幸せでした

昨日は、
大学時代の友達と、うん十年ぶりにあって、電車の時間までず~~~~~っと話してましたの
なので、帰宅は、遅くなってね
Mステが録画して無くて焦ったら、
しばらくして、登場されまして、ホントに、セーフ
昨日は大阪にいたんですよ、のお言葉に、
私もいたよーーー、と叫んでしまいました、あは

ではでは



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT