君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

実り多い年でした!

今年は、いいともが終わり、月、火,金曜日が、本当に寂しくなりました
一体どうなることかと心配だったけど、いつの間にか、いいともがないことに慣れました…
僕らの音楽もなくなり、……このごろは、慣れました

夏、27時間テレビで、SMAPの、原点に帰ろうとする本気を知りました
ライブの発表を知り、歓喜
東京で、初日のグッズの列って、こんなにすごい、という初体験をしました
5日間も家を空け、厳密には6日間、ライブ三昧
11月の名古屋、東京の甥の結婚式から名古屋へ移動して参加
そして、25日、初めてのクリスマスライブへの参加
年末のTV誌で
つよしくんが原点という言葉を使っていたなぁ
芯の強さ、尊敬です
そして、あらためてSMAPのみんなが大好き!

SMAPとともにいた1年でした
彼らがいることで、つよしくんんがいることで、生活が豊かになります

好きなだけで書いてるブログです
我ながら、よく続いてると思うんです……笑
読んでくださる方、本当にありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

たま



  1. 2014.12.30 (火) 23:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.31 (水) 13:07
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.01.02 (金) 22:13
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: 良いお年を〜!

ちょびさんへ
お返事が遅くなりすみません
子供たちが帰ってきて、バタバタ、チャンネル権もない生活でしたので、
今夜、やっとここにきました
言い訳ばかりですみませんv-390
去年はSMAP頑張ってくれましたね
今年も、つよしくんドラマがスタート、ワクワクです
ライブはないかもしれないけど、SMAPがいてくれて見てるだけで幸せですねv-344
今年もよろしくお願いします!!!
  1. 2015.01.02 (金) 22:16
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: No title

シダーウッドさんへ
私も、一味違うブログを読ませていただくのが楽しみでした
年が明けてしまいました
今年もよろしくお願いしますv-354

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT