君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

メリクリのおじゃマップ

おととい、ツヨ友さんに、オーラス行けなかったとメールしたら
直ぐに電話が来て、いろいろ話した
心配かけると思って、全部終わってからメールした
やっぱり辛かったんだ、自分……と思った
何とか、こなして、過ぎたことだと思おうとしてた
話していてなんだかホッとした
心の鬱屈が晴れたのかなんだか、昨日の朝は盛大に寝坊してしまった

昨日は、出かけていて見ていなかったおじゃマップクリスマスSPを見た
彼女がホントに良かった、と言ってたので

見て良かった
素敵な人がたくさんいて、特にサプライズで祝福された梨奈さん
それだけの魅力あるがんばりやさんだった
涙が沢山出て、気持ちが浄化された
ありがとう、おじゃマップ
ありがとう、しんごちゃん、つよしくん、ざきやまさん、優子さん
あまり表情に出ないつよし君がツボだった

今朝は、普通に起きた
とーぜんですよね、ほほほ

そんな昨日のよるでした


  1. 2015.01.16 (金) 19:42
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

風邪の具合はいかがですか?

名古屋の最終日は、残念でしたね。
楽しみをひとつ逃がしてしまうことは本当に悲しいですもの。
SMAPライブなら、それは、それは、、。
でも、素敵なツヨ友さんをお持ちで、いいですね。うらやましい。
また、2年後SMAPから元気をもらいに出かけましょう。

「おじゃマップ」の結婚式サプライズは、感動的でしたね。
ずっと見て、いちばん印象に残っているのは、ロマンスグレーの剛くん。
本当に渋くてかっこよくて、、20年たっても剛くんを応援できると、
確信しました。
いつまでもいつまでも、SMAPには元気でいてもらって、
ライブでキラキラしていてほしいですね。
Mr.Sのライブツアーの後半戦のDVDを発売してくれると、信じて、
心の空虚感は、「銭の戦争」でガッツリ埋めたいと思います。
第3話が待ち遠しいですね。
  1. 2015.01.20 (火) 14:43
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
ネットを見ると、いろいろなものを見てしまうので、しばらくPC 開けてませんでした。
温かいコメント、いただいていたのに、申し訳ありませんでした。
おじゃマップのクリスマスSPには参りました、素敵でしたね!!
つよし君のたたずまいが何とも魅力的でした。
私もずっとfanでいるぞ!!!って思いましたっけ
ちょうど1週間たち、年末年始のSMAPのいろいろな録画を整理しています。
もう、すっかり大丈夫です。
昨日のスマスマを見て、又元気が出ました。
ユーモアしちゃうよ、の丁寧な作り方、可愛いSMAPに勇気百倍ですv-398
今日は待望の第3話、楽しみですね~~~
次回のライブは、夏か秋にして欲しいです(笑)
名古屋もリベンジしたいです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT