君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しいよ、SMAP!

「1位じゃなくていいじゃない!」
皆さんのブログを訪問したら、好評!!
いつ見られるかな???
楽しみ


昨日のスマスマ、アスリートのお三方、楽しかったです
がちの3番勝負、なかなかいい対戦でした
ゴロさん、ナイス!!
村主さん、動体視力、いいんだ
篠崎さん、SMAP録画、頑張ってくらさいな

奇跡のSMAP,最後の最後に決められた!!
かっこいい!!
みんなすごいけど、やっぱ、木村さんの直前、つよし君のショットが決まってるから
木村さんもやりやすかったんだ、と思いますの
ジャンプする姿勢が何ともかんともすごくて運動神経の良さを否応なく実感
いいよね~~~~~

水樹さんが入学したときに、先輩として草なぎさんを見習うように、と言われたのね
うん、うん、そうですよね
堀越賞、彼女もそうだったんですか、知りませんでした
すばらしい、
歌、お上手

で、………
5人旅が見たくなりまして、見てしまいました
あああああ、なんて楽しいんだ
何回見ても楽しくて楽しくて
なかいくんとつよしくんが泣いちゃうところは又もらい泣きしちゃって……
SMAPって、いいよね



銭の戦争、、今日ですよ~~~~
オープニングの、名前のタイトル文字
漢字の一部がアルファベットに置き換わってるよね
解説してくれてるブログ見つけました→
今晩も楽しみ!!!
わくわく。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT