君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

1位じゃなくっていいじゃない

届いたので、見ました!!!
楽しかった~~~~
最初から、オンエアの時間が分からなくて、挨拶につまってるお方
ごろさんもフォローできず、一緒に笑ってる
おっとりしてて、いいですねぇ
セットもほんと地味だけど、内容は、結構濃いです
知っている方も、知らない方も、トリピーも知らなくて、いろいろ勉強になりました
手塚さんのアシスタントの方は、ファンの割に、知らなくて、目からウロコでした

北岳
2番目に高い山
なんと、私、学生時代に登っております
きつかった~~~~~~
夏合宿の縦走で最終日に
両股という地点から一気に登ったのでホント大変だったんですよ
だから、今回、取り上げてくれて、誇らしい気分
銀言は北岳から見た富士山はやっぱ一番の山と……
そして、ゴロさんのお言葉に感涙
ステージ上から見る他のメンバー、木村くん、中居さん、慎吾ちゃん
一番かっこいいとこ見れない?って
だから、ゴロさんと剛くんはSMAPの北岳
なんて謙虚な二人、
いいですねぇ
楽屋仲間の二人は、ほんとに穏やか

また、見たいなぁ
続編がまた、ありますように!!!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT