君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新曲すき!!



スマスマ、ビストロながすぎ
ま、愚痴を言っても詮無いことで、すっぱり忘れて
昨日のスマスマは、やっぱ、「華麗なる逆襲」ですよね
そして、スマトーク!!!
うれしいです
これなんですよ
知識が無くて、調べる暇もなかったNASAのSMAPのこと、教えてくれてありがとう
あちらの方も、SMAPのことをご存じで、最高です
地球の水分を衛星で調べて、地球のために働く
まるで、わたしたちのためのSMAPみたい

「華麗なる逆襲」
あの振り、なんですね
うわ、何回も何回も、見たい、またスマスマでやって欲しい
 ☆追記 来週も「華麗なる逆襲」だそうです@TV誌

もちろん、昨日のうちに編集して、リピリピリイの嵐
Mステと比べたり、あっち見たり彼見たり、口元探したり
スマスマは、ハロー、目元じゃ物足りないよ
やっぱ、口元移してくれなきゃ…ちょっと残念

はやく、PV見たいです
名古屋で収録
ふーん
年が明けてからなんでしょうね
うううう、又思い出しちゃうよ 涙

でもでも、今夜は「銭の戦争」
楽しみに1日頑張るぞ!!!

そして、そして
相田さんもMステを見て、書いてくれてます
SMAPにクサナギツヨシがいてよかった、だって!!!
きゃ、うれしい~~~~~

Map of Smap


 
 おまけ

TV 誌
TVガイドは、先週の続き
センター綴じがが厚手で、超保存版

ジョン
隅から隅まで読んでしまいました
シンツヨが向き合ってます
どのメンバーも好きだなぁっておもえる編集
どの写真もいい感じ
ホント、スマ愛をありがとう

  1. 2015.02.10 (火) 23:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.02.12 (木) 11:04
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: こんばんは!!

Tさん、コメントありがとうございます
ご主人と一緒、微妙ですね
うちは、早く寝てしまうので、録画して編集した物を、次の日に一緒に見てます
はじめはひとりでじっくり見られるので、おほほですv-343
いつもは結構SMAPにシビアな旦那が、くさなぎくんは「SMAPやめても役者で行けるね」と
言ってくれました
SMAPは やめないけど、まっこと、素直に嬉しいですよ
いつもはごちゃごちゃうるさい人が、静かに見てます、やった~~~
あはっっはh。
身近な人に認めてもらうって、ホントに嬉しいですね

相田さん、よくぞ言ってくださった
「ほんとうに」の形容詞が、最大に嬉しいですねv-398


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT