君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 銭の戦争
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

インタビューが素敵



いつもはHPにあまりいかないけど
「銭の戦争」は入り浸りです
トピックスの撮影風景、浅野さんのお話がすてき
それにもまして、大杉漣さん、ジュディさんのインタビューが心にしみます
大先輩に、こんな風に思ってもらえるなんて、本当に嬉しいです

何から何まですっかりお気に入り
終わったとたんに、次週が待ち遠しいドラマ
そうは巡り会えないです

あああ、後、3回で終わってしまうの??????
困った

そうそう、土曜日には「スペシャリスト3」
またちがうやくしゃくさなぎにあえる
わくわく



  1. 2015.02.28 (土) 11:49
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

たまさん、お久しぶりです(*^^*)
「銭の戦争」いいですね~✨
初回を見た時はついていけるかと…ちょっと不安でしたが、どんどんはまっております。ダンナも録画したものを欠かさず見てますww
剛くんの表情や後ろ姿、引き込まれますね。「Oggi」の横顔にもドキッ。いつの間にこんなステキな男性になったの、つよぽん(*^.^*)
「スペシャリスト3」も楽しみですね。
  1. 2015.02.28 (土) 23:16
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

お久しぶりです、コメント、ありがとうございます
今、スペシャリストが終わったとこです

いやぁ、ほんとに剛くんはいい役者だなぁあとしみじみ。

うちも、銭の戦争、旦那さん見てますよ!!
いつもはブツブツ言う人が、黙って見ているのが、認めてる、ってことで、嬉しいです

木村くんのドラマの予告がちょこっとありましたね
楽しみです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT