君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

SMAPってすごい



ビストロゲストが福士蒼汰くん
剛くんのデート相手が東出くん
どちらも、今、旬で、人気のイケメン君

ゲストに迎えるSMAP
なんというか、その若さを受け止めて、おおらかに包み込む
中居さんは福士くんを完璧だと受け止め、慎吾は歯磨きしない設定にしよう、なんて言ってるけどね

見ていて、我らが兄貴、って感じだった
余裕というのでもなく、ありのまま
やっぱ、すごいわ

東出君とのデート、楽しそう
結構長い時間見られて良かった
器のプレゼント、喜んでもらえてよかった
相手を思う気持ち、届いた瞬間が見られて、幸せ

剛くんの顔を拭いてあげる東出くん
どうしてこんなに付くのかな、と言いつつ拭いてるのがいとおかし

なんだか幸せな気持ちで寝られます

おやすまなさい

3月になったので、猫ちゃんテンプレにしてみました
音楽と猫、いいでしょ、ふふふ




 
 おまけ
そう、1年休みがあったら、婚活ですか
ふふ
でもそんな休みあるわけないしね

東出くんみたいに、家族になりたい人が現れたら、その時は、……
覚悟するけどね……

 またも嬉しいこと
こちらでは見られなかったいろいろな映像を見られました
魁での肩組んだ5人、素敵だった
スリッパリレー!!
ツヨ友さんに感謝です

  1. 2015.03.03 (火) 19:25
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

剛祭り

「銭の戦争」が結末に向かっていく中、1年ぶりに宅間さんが帰ってきて、
お年頃の剛くんが27歳の新婚さんに恋愛相談。
色々な魅力を持つクサナギツヨシが弾けてましたねー!

デートの話を聞きながら、、
「こんなこと言っちゃって、もう誰か、、いるんじゃないの?」
「ホントに、本当なのかな。」
アレコレ妄想。
つかみどころがないのも、剛くんの魅力ですね。

こんなに美男子で、心がきれいで、お仕事も順調で絶対に超金持ちな剛くん。
剛くんの気持ち次第で周りの女性たちがほっておかないでしょ。
いつかやってくる「その日」まで、待ちましょ。

もしかしたら、、春からはじまる新ドラマ「40歳・婚活」のドラマの隠れた宣伝だったりして、、。

ファンにとっては、やっぱりクサナギツヨシのお仕事のほうが気になります。

色々楽しみですね。
  1. 2015.03.03 (火) 21:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

本当にお祭り状態ですね
ドラマに夢中だったけど、宅間くんも全然違う役柄を演じ分けていて、東出君とのデートでは、変人5歳児満開!!
ますます好きになる!!v-401
パイナップルさんのおっしゃるとおり、美男で、心が綺麗で、超お金持ちの剛くん、いつかはその日がやって来ること、覚悟しなくちゃ……。
でも、仕事ですよね、彼の頭の中には、いつもファンがいると思います
彼でなきゃ出来ない仕事があるんですよ、はい
ふふふっふ
と思っています
コメント、ありがとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT