君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

一緒にウイスキー!!

親友デート、楽しかったので、新春SPとりだして、フィーリングカップル5×5見ちゃいましたよ
ちょっとのつもりで見たら、37分!!!
いやぁ、面白い
自己紹介の時に、木村拓哉です、中居正広です、草なぎ剛です、稲垣吾郎です
その言い方が、サラッとして素敵だった
なんか素敵だった
慎吾ちゃんは、芸能界が作り上げたパーフェクトビジネスアイドルです、だって!

いやぁ、こんなに楽しかった???

みなさん、面白い

玉森くんが涙目だった
中居さんと不成立の時ね

東出くんは、つよしくんの、ウイスキーを、の一言で決めたそう
うん、うん
そして、渡部さんもモルトの事もっと知りたいって、剛君だったんだ
モテモテ
思わず、あの川上真一くんを思い出しました
うふ
新春SPのとき、ビストロゲストの杏さん、書き初めで欲しいモノ、ご飯茶碗!!!
つよしくんは、しっかり覚えていたんですね
大変よくできました

自然体の二人、何も話さなくても一緒にいられる感じ
いいデートになりました






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT