君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

何が何だか、???

中居正広のISOROと銘打った番組
ゲームしながら見ていた(笑)ので、とびとび
ヒロ君って、誰??と思うけど、ホントは興味ないし……
スマスマの時間だから見ていた、ってかんじ
ヒロ君も佐久の農家の方も富豪なんですね、びつくり

ゴロさんにとってヒロ君はとても理解し合える友人、なんでしょうね
そう思いたい(笑)
今朝のめざましでかなり取り上げられていて、びつくり
皆さん、興味あるのかな???

ちなみに、Map of Smap で今朝アップされていました
参考までにどうぞ

Map of Smap



私は、それより、遅れて聞いたスマッシュの4月5日、生放送に釘付けですよ
聞きた~~~い!!
生で聞きた~~~~い!!
昨日の草なぎさんとはまるで違う赤ちゃん言葉を使いまくりの人は、いったい???
でも、それがいいのだ(爆)

それと月テレビションお気楽で、最後の最後に

”次”もまた楽しいことが待っているんで、精進したいと思っています


って書いてるのが、気になって気になってしょうがないよ!!!




 
 ネコちゃんの話
名前、なみちゃんです
息子が安室ちゃんが好きで名付け親
今年で16年目
口の中、舌の下に腫瘍ができて舌が伸びず、水も漏れちゃうし、食べ物も食べられません
やせました
体力はあるので、食べ物求めて必死です
でも、食べ散らかすだけ……
身繕いもできず、よだれたれっぱなしなので、体が黒く、口元も黒く
汚くなっちゃいました
今は、動物病院に1日おきに通って、点滴してます
4月のはじめに、その息子が帰ってくるので、それまでは持たせるつもり。
こんな日が来るとは思ってなかった
生きるって、大変だわ
介護しますよ、その日まで。


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT