君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

全滅……

見事に全部玉砕しました

何ともかんとも、致し方なし

がっかりです

当選した方、おめでとう

はーーー、

テンプレ変えて、気分を変えます



  1. 2015.03.31 (火) 17:00
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

サクラサク

私も全滅でした。ガックリ。泣きそう。
サクラの花びらが風に舞っても「しんつよ」に会えない寂しさがこみ上げて来る。

さて、大運動会。とっても楽しかったですね。
私は、クサナギツヨシの負けず嫌いの顔が大好きなので、画面に釘付けでした。
ごろさんも、クールに見えて、案外負けず嫌いですよね、きっと。
負けることを拒むくらいの根性がなければ、競争社会でこんなに長く生きていけませんもの。
SMAPの北岳。
ロハスなごろつよが、実はSMAPの秘密兵器だと明らかになりましたね。
朝ドラのエリーちゃんも素敵だったし、楽しかったけど、
もうちょっとゆっくりいっぱい運動会を見せて欲しかった。
近日公開の障害物競走。きっと娯楽性に富んでいるでしょうね。

三毛猫ちゃんの具合はいかがですか?
暖かくなってちょっとでも元気になるといいですね。
猫ちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね。

  1. 2015.03.31 (火) 17:52
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

全滅でしたか……
一体どのくらいの倍率なのか、見当もつかないですね
私も落ち込んでしまって泣きそうです
ご飯作ってますが……
さっきもツヨ友さんから全滅、ってメールが来たばかりです…
桜が咲いてもこころはやみです

運動会、もっと見たいですよね
収録は8時間もあったそうだし!
障害物競争、楽しみに待ちましょう
剛くんも木村くんも白い粉ついてましたよね
面白そう!!!

なみちゃんは、水しか飲めなくて、どんどん痩せていきます
缶詰をポンプで入れてあげるんですが、動物病院の先生みたいにうまくいかなくてv-406
土曜日に息子が帰ってくるので、それまでは、と思っています

  1. 2015.03.31 (火) 21:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.03.31 (火) 22:58
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ゆりこさんへ

あああ、ダメでしたか
なんだかね、落ちちゃって、立ち直れないです
いいんですよ
私も同じだから……
なんとか浮上したいけど、ダメだわね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT