君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 涙話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ダメでした

一般、無理でした
繋がった時には、終了でした

瞬殺みたい

諦めるしかないようです








  1. 2015.04.05 (日) 14:49
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

こんにちは

久々にお邪魔いたします。

今日のしんつよ舞台一般発売、やはり厳しかったです。
私もつながったと思ったら、終了でした(-_-;)

行きたかったなあ。あきらめの悪い私です。
淡く淡く、追加公演を期待したいと思います(^_^;)

  1. 2015.04.05 (日) 15:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.04.05 (日) 23:57
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

たまさん、私もダメでした。
力になれず…今回は本当に残念です(T-T)
しんつよ二人の夢の実現を見たかったですよね。ダメ元で映像化の要望も出しました。何か方法があるといいですよね。
  1. 2015.04.06 (月) 10:26
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?ってきくのも、辛い感じですね
お互い、舞台への道が閉ざされてしまいました
なんだか力が抜けてしまって、やる気が出ないです
新しい1週間が始まるというのに、情けないです
追加公演、ですか
またこんな思いはしたくないですよ、とほほ。
  1. 2015.04.06 (月) 10:32
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

コメント、ありがとうございます
ラジオは聴けませんでした
この日に間に合うように、MNPで携帯を変えたのですが、Razikoがダウンロードできなくて、…v-406、残念でした
パイナップルさん
とっても前向きで、素晴らしいです
私も要望出しますね、パブリックビューイング、DVDの発売、いいですね
でも、今は、ちょっとダメです
昨日から落ち込んでしまってやる気が出ません
少し待ってください
貴重なご意見、ありがとうございました
  1. 2015.04.06 (月) 10:36
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

トンさんへ

トンさん、本当にありがとうございます
そのお気持ちが嬉しいです
今回の一般は、難しいと思ってましたから、大丈夫です
業者もなだれ込むだろうし……
オクでとんでもない高値で取引されてることを思うと悔しいです
要望、私も出します!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT