君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

しんつよ生放送

5日のラジオ、やっと全部聞きました
なんてテンション高いのつよし君
当日は、一般もダメで、Razikoもつながらなくて、ダメダメだったのです
せっかく前日に携帯変えたのに…
いやぁ、面白い人です、つよし君
藍色のギャングも聞けたし、舞台のこともいろいろ聞けました

それが、一昨日、Razikoがインストールできました!!
インストールできなかったら、もう一回やってみて、と書いてあったので
やってみたら、できた!!!
4日にやったときはNIIGATAとしかでなかったのが、TOKYOって!!
これからきけます、うれし^^^

これが呼び水になったのか、どうか、分かりませんが
昨日、私にも女神様が降臨して……涙
しんつよ舞台に行けることになりました
さんざん愚痴っぽいこと書いていたので、申し訳ありません
読まれた方が気分を害されたら、本当に申し訳ありません
でも、黙っているのも、違うと思うので、書かせていただきました

つよともさんに、もうあきらめ時かも、と吐きだしたときに
まだ早いよ、あきらめるのは、と励ましていただきました
折れそうな気持ち、助けてもらいました

ここに来てくださるつよしくん、しんごちゃんファンの方へ
しんつよに逢いたい、って気持ち、持ち続けてくださいね
どうか、いいことが起きますように、と祈ってます





  1. 2015.04.08 (水) 17:21
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.04.08 (水) 20:56
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

温かいコメント、ありがとうございます
はい、しっかり書いてきますね

呼びかけ、了解です
文章力がないので、ちょっと時間くださいね
資料集めてしっかりアップします

彼らの舞台が、ひとりでも多くの人が見られるように頑張ります!!

  1. 2015.04.08 (水) 23:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.04.09 (木) 23:42
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん
嬉しいコメントありがとうございます💕
わたしが行けるのはだいぶ後です
温かく受けとめてくださり、感謝します
なんとか、ちょびさんに道が開けますように!

Raziko、今度のパワスブが楽しみ!
録音もできるのですか?
ぜひ、方法をお教えください!
宜しくお願いしますm(__)m



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT