君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

burstのフライヤー

土曜日、県内の弥彦山に登ってきました
毎年いろいろな登山口から登ってます
今年は八枚川口から
初っぱなから急登で参りました
普通1時間くらいで休み入れるけど、30分くらいで見かねた旦那さんが休みくれました
その後は、50分くらいで着きました
海から吹く風が強くて、あたまぐしゃぐちゃ、帽子がとばされそう
鳥居は立派だけど、本体のお社は草に隠れて見えないほどの
小さな石の祠です
お参りして直ぐに降りてきました

帰りは、西山町の田中角栄記念館によってきましたけど
見事なくらい人がいない………
中国の人が設計した「西遊館」とか、あるけど、歩いている人がいない……
これも去年と同じ
不思議な空間でした

昨日は、足腰がぐだぐだ
ああ、こりゃ、今年も、あまり行けないようです

昨日から読み始めた宮部みゆきの「悲嘆の門」が面白くて、あと少し

ブログも書かなくちゃ、って、きました
「クサナギツヨシ☆追跡中」のランさん、ありがとうございます
burst~危険なふたり のフライヤー、パルコ劇場に申し込めば1枚、送ってもらえると
教えてくださいました
82円切手を同封です
お忘れ無く!

早速、今日出しましたが、予定枚数に達したらそこで打ち切りだそう
間に合うかなぁ????

そんな週末でした
写真は撮らなかったので、スミマセン

おまけ
ブラタモリ、面白かったですね
今週もつよしくんが画面に現れて幸せ
ちょっと鼻づまりのナレーションがすてき
で、今夜のスマスマ久保田利伸さんとのコラボが超~~~~楽しみです 
わくわく!!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT