君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

連休も終わり

連休、前半は息子一家、後半は作日まで長女が来ていました
あちこち出かけたり、遊んだり
毎日晴天続き、いい連休でした

こどもの日は長女と旦那と三人で長野まで、初北陸新幹線で、善光寺参り
今年は7年に一度の前立本尊の御開帳です

DSC_0127 (800x600)
前立本尊と、この白い柱が布でつながれていて、この柱に触ればご利益があるとされているので、
しっかりタッチしてきました
どうか願いが叶いますように!!!
DSC_0132.jpg

街の中は花の回廊
歩行者天国、花がたくさん、イベントも盛りだくさん、楽しくて
きれいでした
DSC_0143 (800x450)

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg
DSC_0146 (1)
DSC_0147 (450x800)
これは、チューリップとか色々な花の花びらで描かれています

DSC_0141 (640x360)


ツヨスマ関係もそれなりに、見るべきものは見ていました
なかなか慌ただしく、ゆっくりブログを書く時間がなく
なんと1週間もあいだが空いてしまいました

舞台は、順調ですね
お友達のブログで、上演後の二人の話も聞けて、幸せ

さて、あさっての土曜日はブラタモリ
日曜はヨルタモリ
月曜はシャッフルビストロで、つよしくん
なんだかつよしウイーク
なにか起こるのか?????
楽しみです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT