君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

プロフェッショナル

サムガ、聞きました
中居さんが、お父さんのことを淡々と話してくれました
2年前に肺がんを発病して、今年の2月に亡くなったこと
忙しい仕事の合間に、看病に通っていたんですね
落ち着いたので、今、この時期だと思って報告しますとのこと
来週は、亡くなるときのこと、その後のことを話してくれるそうです
ファンを大事に思ってくれてるのだ

それで、なんだか見たくなり、27時間テレビのノンストップライブを見た
お父さんの手術があった頃だ

ただでさえ辛い時期に、自分を追い込むようなライブ
メンバーは知っていたのかな
きっと言わなかったでしょうね

プロです
ホントにね

リーダー、ですね

この時の、つよしくんがまた素敵で、メンバーもかっけー…!!!


謹んで、お父様のご冥福を心よりお祈りいたします



ガラッとお話変わって
ヨルタモリ、見ました
おほほほほおほお、楽しかった
りえさんと、吉原さん
よかったわ、つよしくん

では、満足して、おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT