君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シャッフルビストロ大成功!!

5人で乾杯のコールが、ビストロシャッフルの成功を祈って!!!
はい、もう、大成功!!!
楽しくて、楽しくて、なかよしのSMAPが見られて幸せだった
つよしくんもみんなも素敵だ
結婚話も裏表なく語ってくれて、ありがとう
してもしなくても、ずっとファンだよ

お料理、美味しそうだった
好きな人達に、好きなものを作ってもらって幸せだったね
もう、笑いがとまらず、しわが増えたわ…
犬を飼うのは無理みたいね、ふふ

歌も素敵だった
「ずっと」
TEEさん、SPICY CHOCOLATEさん、HAN-KUNさんとコラボ
♪ずっと ずっと ずっと変わらずに
さっき、ずっとというフレーズを使ったばかり
思いは変わらないよ、うん
中居さんとつよしくんのシンクロダンスがものすごく好きだ

楽しい楽しいスマスマだった


 おまけ
昨日、27時間ノンストップライブを見て、同じBDにちょっとあとの「音楽の日」が入っていて
その時のSMAPのメドレー、はじめの曲「シャレオツ」
いつもの曲調と違ってスローテンポで、ダンスも一味違って
これが「シャレオツ」?・・・って感じだった
編曲によってこんなに違うんだ!

追記
 これはJMremixだったんです
 シングル盤取り出して判明
 こっちのほうがすきかも!!!
 それと、「ハロー」の twinkle ver. 何とも可愛らしく仕上がってる
 あああ、これもいいなぁ
 購入したときにちゃんと聞いてなかったのだ、反省と共に、新発見で嬉しい

それと、「ハロー」
夜遅い部にこの曲を作った方が出演されていて、中居さんがいい曲だって
何回も何回も言っていた
きっと、お父さんのことがあるからだろうなって思えた
見てよかった、と思いました

※「ハロー」の作詞作曲は尾崎世界観、さんです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT