君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

サムガとワイドナショー

中居パパの後編を聞き、ワイドナショーでは、松本さん、タモさん、つるべさんが御見舞いに来たことをきいた

サムガ
亡くなる前に藤沢、鵠沼にお父さんを連れていってあげたんですね
事務所の大きなワゴン車に布団でくるんで連れていってあげたんですね
亡くなるときは20キロ台だったんですね
いつも痛くて、生地獄だったって
淡々と語る中居くん
本当に良いお父さんでした、と!

ワイドナショー
松本さん、やさしいね
中居くんがどれほど嬉しかったか!

寝ようと思うけど、中居くんのこと、自分の両親のこと、考えると寝られなくなって、ここに来た

自分の場合は、離れていて、介護もできず、、死に目にも会えなかった😭

人それぞれと思うけど、しょうがないんだと思うけど、中居くんのひととしての大きさに圧倒されてしまうのだ


暗い話でごめんなさい

締めに、嬉しい話!
ツヨ友さんが当日券の電話が繋がり、昨日burstを観劇されました!
メールもらって、もう、わがことのように嬉しかった!

諦めないで!

奇跡は、諦めない人のところにこそ、やってくる!



  1. 2015.05.18 (月) 09:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.05.18 (月) 16:43
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

当日券

当日券が当たる人がいるなんて!スゴイ!
幸運はどこかにきっとあると、信じて電話をかけ続けたいと思います。
そうですね、、。諦めない事が大切ですね。
「絶対つながる。絶対つながる。」そう連呼しながら、挑戦しよう!

当日券の席は良い場所が多いと聞いた事があります。
残り物には福がある。
希望は捨てない。

ところで、Smapコラムに「burst!」が取り上げられる日を心待ちにしていますが、
明日のコラムのテーマは何でしょうね。
SMAPは5人それぞれが大活躍なので、ネタが多くテーマを選ぶのもたいへんでしょうね。
相田さんの評価には、とっても興味があります。

中居さんのプロ根性は素晴らしいですね。
お父様もこんなに立派な愛情豊かな息子さんをもてた事、
そしてたくさんの人に愛されている事を喜んでおられるでしょうね。


  1. 2015.05.20 (水) 10:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

いつもコメント、ありがとうございます
当日券、よかったですよね
気持ちですね
関係者席で、来られない方とかの席だと思われます
なので良席があるのかもしれないです
パイナップルさんも頑張ってね!!

中居君のプロ根性には、感服です
お父様の命日の日、スマステーションだったんですよね
今日、見返したら、慎吾ちゃんは黒スーツ、黒シャツ、黒ネクタイでした
つよしくんも、黄色いセーターを着ていましたが、それを脱げば黒の上下、白シャツ、でした
黒いネクタイをすれば、礼装だな、と思いました
京都の特集で、二人明るかったけど、きっとお通夜に参列したのかな
と思いました
あ、これは推測の域を出ませんけど……。

プロに徹すること、すごいですね、みんな。


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT