君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

行ってきました

二人芝居
目線、なんとなくですが、目の高さがちょうどいい感じで
全く錯覚ですがドキドキ(苦笑)

あっという間の100分でございました

フリートーク
昼の部が一番良かったという慎吾ちゃん
どこかぼげーっと頼りなげに立ってるつよしくん
つよしくんのたたづまいが愛しい感じ
慎吾ちゃんいわく、3回飛ばしたね
えーー、そうだった???
うんうん
今日終わってあと5回、明日のスマステがんばるよ

つよしくん引っ込んでギター持って登場
歌、上手かった
二人深々のお辞儀
あああ、終わってしまいました

友と打ち上げ、生ビールと焼き鳥とお刺身とおしゃべり
みんなと来たかったね~~~~~

次に会うときは、たくさんで会いたいね
と誓ってお別れしました

次は、何?
ライブ?
映画?
ドラマ?

みんなで行ける、見られる、そういう作品にしてね
お願いでございます

昨日は、息子と孫と江ノ島デートしてきました
江ノ電、乗ってきました
江ノ島水族館、行ってきました

DSC_0226 (800x600)


DSC_0227 (800x600)

DSC_0217 (600x800)

夜遅く帰宅
爆睡でした




  1. 2015.06.01 (月) 09:06
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、お帰りなさい(^^♪
burst!の楽しいお話、ありがとうございました♪
嬉しさが伝わってきます!本当によかったですね(^^)
私はもう行けるチャンスがなくなったので、あちこちネタバレを読んでます(^^;
パンフもまだじっくり読んでないので、熟読しようと思ってます!(^^)!

江の島、先週のブラタモリで行ってましたね~
タモリさんも江ノ電乗ってた!
  1. 2015.06.01 (月) 13:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

行ってきました
PARCO劇場はほんと小さい
あの距離感は、ドキドキでした

フリートーク、もっと話していたと思うけど、忘れました
江ノ島で日の光にたっぷり当たって、ぼけたかな??
いや、いつもどおりです(笑)
パンフレット、読んでません
読まなくちゃ……

とうとう明日、千秋楽ですね
ふたりが楽しいという舞台できて良かったけど
あまりにも見られない人が多くて、辛いです
見ることができた幸運に感謝するしかないのですが、心残りが沢山です
ほんとに申し訳ない気持ちです

昨日のスマッシュでは、映像化はないから、と何回も言っていて
そんなに言わなくてもいいじゃん、と思っちゃいました

スマッシュ収録の前日につよしくんの親御さんも観劇されたんですね
今までの舞台で一番いいと仰ったそうです
ちなみに、私のツヨ舞台ベストワンは「屋上の狂人」
長くてごめんなさいv-356
次に何かあるときは、ちょびさんに是非是非お会いしたいです

江ノ島はブラタモリの影響もあるけど、ずっと行きたかったんです
っていうか、江ノ電に乗りたかったの
運転士さんを見て、24時間テレビのドラマ、思い出してました
ものすごく天気良くて、海に入ってる人も沢山
リゾート感、満載でした
  1. 2015.06.01 (月) 14:00
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

わぁ~~なんてグッドタイミングの江ノ島。
江ノ電も乗って。
お孫さんと楽しい時間でしたね。
舞台、明日でお終い。
始まった時は長いよぉ~~って言ってた2人だけど、あっという間だったんじゃないかしらぁ。
  1. 2015.06.01 (月) 23:11
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

明日でおしまいですね
さっきまで見てたスマスマ、つよぽんの声枯れてた
それも明日でおしまい
次が待ってるよね
楽しみ~~~

江ノ島、天気良くて、スッキリでした
海鮮丼が美味しくて孫かわいくて、行ってよかったです
ふふ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT