君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

祝 千秋楽!!!

本日、バースト、千秋楽 無事に終了

つよしくん、慎吾ちゃん、
おめでとうございます
小さい頃からの夢がかなって、本当におめでとう

二人の汗は、忘れません

本日は、BSで「日本沈没」オンエアです
小野寺さんに久しぶりに会っています
草なぎ剛の演技に酔ってます
深海が好きという小野寺さん
言葉の一つ一つが遺言なんですよ
大きな映画の立派な主役

今回のふたり芝居で、また新たな地平が開けましたね
慎吾ちゃんと高め合い、励まし合い、楽しみつつ、前進あるのみ

お疲れ様でした
今晩は、ゆっくりしてください



  1. 2015.06.02 (火) 22:42
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.06.03 (水) 13:40
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

温かいコメント、ありがとうございます
幸いなことに観劇できましたけど、行けなかった方の思いを、忘れてません
私だって見られなかった立場でした
本当に、良かったですね、と言ってくださる気持ちが嬉しいです
再演、を望む声もあり、千秋楽で、しんつよも、そんなこと言ってたようですが
チケットのことを考えると、そうそう、と直ぐには言えない気持ちです
でも、見られなかった方たちに見てもらいたいです
変な文ですみません

試験、頑張ってくださいね
次に何が待っているか分からないけど、きっと何かありますよ
それを楽しみに!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT