君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

まごまごしてました

2日に、舞台が終わって、ホッと一息
先月の中頃から2週間あまり、舞台行きを挟んで、小規模リフォーム中でした
それが、4日に工事完了、と同日に、次女が孫連れて来訪
途中、旦那君も合流して、この5日間は怒濤の毎日(笑)
なんだかこの2週間は、落ち着かなかったのであります
ゆっくりものを考えられないのだ
なんか、いつも人がいて、壁紙何する?とかトイレの床どーする?とか
考えなきゃならないことがあったりして……

さて、本日、彼らが去り…寂しーけど、ホント言うとやっぱほっとしてる
かっこつけて、SMAP封印してたから、反動が恐ろしいね、我ながら、おほほ
今夜と明日、旦那さん飲み会だと言うし、ますます、うっししし

ベビスマも見てない
今夜のスマスマは海街diaryの4姉妹ご来店でしょ
また長そうですね
嫌いじゃないけど、(原作漫画好き)、ほどほどにしてほしいっす

ではでは====





 
 おまけ
リビングのドア、ネコの通り口つきです
注文したときは、なみちゃん、だいぶ弱っていたけど、そのままのドアにしました
できあがったときは、いなくなりました
でも、そのうちに、また、新しい家族が来るかもしれません
もう少し時間がたったらね……


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT