君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Map of Smap

今回でちょうど100回です

burst~危険なふたり
について書かれています
よろしかったら、…。

舞台『burst!~危険なふたり』はなにを爆発させたのか。
Map of Smap


100回の中で、気に入った文を今読み返しています
やはり、つよしくんについて書かれたもの、次がSMAPについてのものかな
相田さんのSMAPへの入れ込み方が半端じゃなくて、嬉しいです




  1. 2015.06.10 (水) 16:11
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

今回のコラムも面白かったですね。

楽しみにしていたburst!について書かれたコラムでした。
実際の舞台は機会に恵まれず、、パンフレットや色々なファンの方のブログで
舞台への思いを巡らせ想像していましたが、このコラムで全体の雰囲気が掴めた感じ。
やっぱり刺激的で面白い舞台だったんですね。
DVD発売してもらって、沢山の人にしんつよの魅力を伝えたいです。

相田さんは、なんとなく「剛推し」かと想像していましたが、SMAP全体をとっても観察してくださってますよね。
うれしい。結構彼らが若いときから観察してくださっているみたいで。
これからも末長く相田さんから、興味を持ち続けて観察してもらえるように
素敵なお仕事に出会える事を希望します。
毎週コラムを掲載するのは、たいへんだと思いますが、ネタ切れの心配は暫くなさそうです。

木村さん、慎吾ちゃんの映画。吾郎ちゃんの舞台。中居さんの特番。
剛くんのお仕事情報が待ち遠しい。欲張りファンでゴメン。
  1. 2015.06.10 (水) 23:52
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

はい、刺激的でした
二人の空間が、確かにあそこにあったと思います
望んで得た場所で、生き生きしていました

相田さんは音楽からSMAPに魅せられたようです
そして、ひとりひとりの個性が確立していて、目が離せなくなったようです
根本、愛があるから、安心して読むことができますよね
これからも、ずっと追いかけて欲しいです

今のところ、つよしくんだけが次のお仕事、わかりませんね
なんだろ???
早く知りたいですね~~~~v-344


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT