君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予告を見た

「HERO」の予告編、見ました
もう来月なんですよね
楽しみです

明日はアイホームの最終回
どうなるのかなぁ……



「海街diary」見てきました




 
原作の漫画が大好きなので、「海街diary」見てきました
どんな風になってるか興味がありまして!

穏やかであったかいと思う
要所要所でキーポイントになる言葉はありました
桜のトンネルが綺麗だった~~~~~

広瀬すずちゃんがいたから、できた映画でしょう
是枝監督だったから撮れた映画かな

淡々として穏やかに過ぎていく時間のながれ
季節の移ろいが素敵です

でも、………物足りない、ってのが本音


原作にある毒が無い
独特のコントっぽいやりとりがない
トモアキがあっさりしすぎ
多田君がいない
二宮さんの風吹ジュンさんがもったいない…
そういうことで言えば、驚くほど豪華なキャストです
ちょっとした役で、登場しています、主役級の人が!
でも、見終わって原作すごいわと思いました
行く前に、改めて6冊読んだんです

これだけの内容を盛り込むのは無理
取捨選択、ですね
2時間ですからね
そういうことで言えば、よくやった、かな
すみません、上から目線で……

では、そういうことで。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT