君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

セレクト5!!!

今晩のスマスマ、アルバムカップリング曲、セレクト5だそう
先ほど、おさむ氏がつぶやいてくれました
5曲!!!
ベビスマの予告で、 ビートフルデイはわかったぞ!
後4曲、わくわく
夜まで待てないくらい、楽しみ!!!!

 ブラタモリ
土曜日、昼間、暇なのでBDを見ていた。
何となく手にしたBDの中に「鹿男あをによし」の最終回があって見たのだ。
荒唐無稽だけど、好き。
原作も読んで、ドラマも気に入り全部録画していたのだ。
最終回、しるしを取ってくれる設定がいいんですよね
朱雀門の前を電車が通るのが印象的。
それで、夜、ブラタモリ!
奈良だったのだ!
意識してなかったのだ!!

地形の話、ちゃんと朱雀門と近畿鉄道と、ひろ~いところ(平城京という!!)
が取り上げられて
なんか、すごい幸せ感に満たされた!
1000年もほって置かれて田んぼだったなんて
それで近鉄が通ってしまったなんて、
恥ずかしながら存じませんでした

先週の小江戸、川越、レコ機をかまっていたら、録画されていなくて、
本来だったら次の日曜昼に再放送があるのに、このときは野球放送があって無かった
NHKに再放送は何時ですか?と問い合わせたら、予定はありません、だそうで
がっかりしたばかりだった
だから、この、奈良のブラタモリの出来事は、うれしかった
タモさんとつよしくんとの旅、来週も続く、うれしいな
奈良を一望できるあの丘にも行きますように!

 サムガ
中居さんののどの腫瘍の話、ラジオを聞いた
自分の言葉で、自分の番組で、話してくれた
WSやネットニュースで見ただけでは分からない、細かいこと、聞けた
違和感を感じて、医者に行って、診断されて、自分で、手術を決めて
ひとりで入院して、会社だけには話したけど、他の人には何も言わず、
スケジュールを調整して、ひとりで入院して、お見舞いゼロで、コンビニ毎晩行って、いろいろ食べて
映画を見て、なにもかもひとりでやって!!!!
それがものすごく楽しかったんだって
パパのDNAが濃い、とか言ってたけど、
良性で良かった~~~~~~~~~
音楽の日、よかったもん
しっかり仕事して、しっかり歌っていて、しっかりつよしくんに癒されてた(笑)

みんなももう40代
健康には気をつけてよね

そんなこんなで、今晩が楽しみざんす






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT