君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

がんばっていたね

昨日のがんばった大賞、つよしらしさ全開でした
「なでしこ、残念だったね」は本当にグッジョブ
あの笑顔で言われたら、なでしこさんたちも、元気出ると思う(独断と偏見)
木村くんが同じスタジオにいると、かなり緊張しちゃうと思うけど
それでも、らしさが出ていて、見終わってほっとした

こちらでは見られなかったジャンクションでは、立ち姿が見られたそうで
靴、履けたんですね
大丈夫かな、無理しないで、しっかり治して欲しいです
捻挫ってなかなか治りにくいそうだし、やっぱり心配だよ



思いがけず、落合君に会えて、最高にしあわせ
「まだ恋ははじまらない」
設定が好きで見ていて、いつの間にか花屋の店員さんに心惹かれたんだった
もうあれから20年!!!
お茶の間ファンだったのに、どツボにはまってはや十数年

ここんとこ、セレクト5に触発されて、サンプルと、ポップアップ見てますの
今朝は、ポップアップのダンスシーンからシンプル
5人のいろんな組み合わせが新鮮なダンス
また、やってほしいなぁ
シンプルはベストテンにはきっと入ってるよね
STAYとシンプル、ポップアップの名曲。

さて、新しいドラマ、がんばったで紹介されてたから、HEAT、みよう
堤さんの久しぶりの主演ドラマも楽しみ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT