君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

誕生日おめでとう!!

無事に本日、41才になりました
 (捻挫、早く治りますように)
本当に、本当におめでとうございます
そのままでいいです
現状維持でいいです
それが、つよしくんの、頑張りようです
ありのままのあなたが大好きです
ずっとずっとずっと、このままで!
いつまでもいつまでもそのままで!
そして、いろんなつよしくんを魅せてね!


  Happy Birthday!!
 to TSUYOSHI!!





 


毒かも!

誕生日になんですが、歌のなつまつりのMCは水曜歌謡祭のお二人だそうです
そして、昨日発表になった出演者の中にSMAPの名前がない
出ないのなら、それでいいわ
見ないだけで、返ってさっぱりです
いつも、ツヨスマの出番しか見てないから、いいわん

  1. 2015.07.09 (木) 11:02
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

すてきな41歳。

なんて愛らしくて、美しい男前の41歳なんでしょう。
こんなに魅力的な人を観察できる私たちは、なんて幸せなんでしょう。

FNSは、出番なしですか?
わたしも、「別にいいわ」と、アッサリ受け取りました。
SMAPに係わらない歌番組はほぼ見ないし、
出ないなら、長時間TVの前でSMAPを待ちながら、
退屈な歌を聴かなくてすむから他の事ができるし。

SMAPには、生演奏の上質な音楽番組でパフォーマンスして欲しい。
例えば、NHK「歌謡コンサート」とか?
NHKの歌番組でじっくりたっぷりSMAPを魅せて欲しいですね。

やっぱり歌って踊るSMAPさんは、別格。
昨夜もMr.Sライブを鑑賞しましたが、この5人の素晴らしさは、
どんなゴージャスな空間でも負けない存在感ですね。

新作アルバムを発表しなくても、リクエスト曲だけでライブとかやってくれないかな?
SMAPさん、、忙しいからな~~。
  1. 2015.07.09 (木) 11:55
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

たまさん、こんにちは。お久しぶりです。

剛くん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと、そのままがいいですよね。
ふだんはほわほわっとしているのに、時々すごく男っぽかったり核心をつくようなことを言ってみたり。そんな剛くん大好きです。

・・・昨日の残念なお知らせにはほんとがっかりしました。
番組名も水曜歌謡祭SPとかにかえればいいのに、とかプンプンしてました。
でも、今日はおめでたい日なので、気分を変えて笑顔でいかなきゃですね。どんなお誕生日を過ごしているんでしょうかね~♪
  1. 2015.07.09 (木) 15:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

お久しぶりです
そして、愛のこもったコメント、ありがとうございます
私も日々、つよしくんのファンで良かった、幸せと思ってますv-398
今朝は、「華麗なる逆襲」のMVを見て、うんうん、かっこいい、美しい、、彦一出てる、とかホワーンとひとりお祝いしてました(照れ)
絶対的好感論のファイルも見て、ほわーー(笑)
FNSは、出ないのならそれでいいですわ、一件落着。

NHKの「SONGS」に出て欲しいです
名曲揃いのSMAPのアルバム曲を取り上げてじっくり!!
スマスマのセレクト5で、火がついたかな、
いろんな事情はおいといて、いいものを見たいですよね
ああ、Mr.Sも見たくなりました

今夜はこれで決まりですv-221

  1. 2015.07.09 (木) 15:08
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

お久しぶりです!!!
はい、うちのつよしくんも、なんと41才ですよ、でも年齢から受け取る感じとは無縁の永遠の5歳児であり、うつくしく、かっこよく、愛しい人です。
そして、トンさんのご指摘の通り、結構本質見抜く鋭いものを持ってます。
ああ、この多面的な魅力的な人物は…
すみません、止まらなくなっちゃった……v-238
これからも、SMAP共々、ずっとずっと追いかけていきますわ
今日のお誕生日、メンバーと一緒だったらいいなぁ

FNSは、もういいですよ、水曜歌謡祭SPで!!
賛成。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT