君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ビストロ、良かったですよね

ほんとに、見る立場で、勝手だと思うけど、昨日のスマスマはちっとも長くなかった
三人の作家が、SMAPの5人を客観的に、ファン目線もいれつつ、冷静に、捉えてくれた
それが、5人が5人とも納得できた

特に、やっぱり贔屓目に見てしまうつよしくん

湊さん 妹を殺した男と命綱でつながれたクライマー
     復讐しようとおもえば、すぐできるけど、葛藤する
        
又吉くん 鎖骨が地蔵より固い
      鎖骨は一番折れやすい骨、それが、地蔵より硬い
      つまり史上最強の男、地蔵ってとこに意味がある、優しいのだ
      一見優しそうだけど、男らしいので、
      
西さん  ユーモアと美しい心が世界を変えるんだ
      こういう方がたくさんいたら世の中、変わる

中居くんの一言も楽しい
木村くんの復讐する先生も見たいし
慎吾ちゃん 剛くんの裏設定のザイルパートナー、見たいわ
中居くんの天才ルービックキュウーブ探偵も見たいけど,西さんの言うこの男の孤独、何かわかる気がする
吾郎さんが、残り3人になって、木村くんだ、って思われる時に、絶対木村くんと力説するのが面白かったわぁ

今、見直してますが、やっぱ、面白いわ
湊さんの「リバース」読みたい!!!

追記
西加奈子さん、おすすめの本はこちらに
西加奈子オフィシャルサイト
読んでみようかな、
泣いた赤鬼だけは、読んだことあり


お料理は負けたけど、もう、それはいいですもん(笑)

歌、セクシーゾーンくんたちとのコラボ、思った以上に素敵
つよしくんは、足、ちょっと、かばっていたかな
27時間TVで水泳対戦するそうですが、大丈夫かなぁ
心配ですわ



おまけ
昨日、立山の称名の滝、見に行ってきました
どピーカン
うで、真っ赤に焼けちゃった

DSC_0293 (600x800)

DSC_0281.jpg

DSC_0295.jpg

滝の下に行くと、水しぶきがかかります
落差350メートル、かっこいいお姿でございました





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT