君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 27時間テレビ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

思いがけなかった!!嬉しかった!

今年の27時間TVで楽しみにしていたドリームカバー歌謡祭
全く予想もしてなかった
MCに、つよしくんがいた!!!!!!
中居くんとつよしくんが!!
両脇にへんてこな人が二人いたけど、全く余計でしたね、と
文句を言いたくなってしまったけど、見ないようにして、ありがたく、真ん中の二人だけ見ていた
カバー曲、素敵でしたね
TOSHIさんの声、あんな声だったんだ、ドキドキした

そして、最後のトリは……
あんなオチが……

最後まで聴きたかったけど、中居さんは、立派に歌ったら、そうじゃないって思ったのかな
ギターマンが素晴らしかったから、ほんとに最後まで聴きたかったよ
オチにしても、最後まで歌っての、オチにして欲しかったけど
あのナイナイの二人と一緒にやる以上、ああするのが、中居くんだったのかな
しかし、ほんとーに、がっかりしたです

今、編集していて、曲紹介のつよしドアップを、すべての区切りにしました
あれはほんとに嬉しかった

夜のライブ
大物がとかなんとか言ってたから、ひょっとしたらひょっとしてSMAP???
って思ってたら、登場してくれて、最高でした
はーーーー

よかった、しみじみ、かっこいいっす

中居くんのホームラン勝負は、胸が痛くなった
ほんとに野球好きだし、力もあるのね

なんだかんだと言って、二日間、見てしまいました
去年に引き続き、相方が、山に行き、自由だったので、
サンキュ^^^^~~~~





  1. 2015.07.27 (月) 07:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.27 (月) 20:33
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

オリンピック正式種目に。

騎馬戦SMAPのなんと美しいことよ。

芸人が笑いを求めず、本気に勝ちにいく。遊び心がないですね。
SMAPなんて、美しさも笑いも感動も友情もすべてを魅せてくれるのに。

騎馬戦は、何度観ても感動。
勝負師の長男次男は、楽しんで、笑って、
優しい真ん中の兄ちゃんは、不安な表情。
後ろで支える剛くんは、負けず嫌いらしく100%真剣。
そして、慎吾ちゃん!
エキゾチックな男っぷりで肉体美を惜しげもなく披露して、、
本当に素晴らしかった!
騎馬戦慎吾ちゃんを見た映画関係者は、是非とも
慎吾ちゃんの魅力を十分に活かしたキャステイングを考えて、
映画のお仕事を見つけて欲しいです。

やっぱりSMAPは最強です。
黒い水着のSMAPさんは、端正で眩しかった。

キャップを被った剛くんを見ながら、
「ちょんまげが似合いそうだわ。」とちょんまげを想像しながら、ニヤニヤしていました。
  1. 2015.07.28 (火) 21:38
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

ライブ、見られましたか?
テーピングして歌っていたので、ちょっとぎこちなかったけど
踊ってましたね、(´∀`)
ホッとしましたね~~~~☆
  1. 2015.07.28 (火) 21:43
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

同感!!!!
騎馬戦、8分間、素晴らしかったですね
後ろで支えていたつよしくん、きつそうだった
4人でしっかり支えていた騎馬戦、胸が熱くなりましたv-344
パイナップルさんのおっしゃる通り!!!
SMAPって、見るたびにいろんなことで惚れ直します
ファンでよかった!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT