君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

新曲だ~~~~☆

メールが来る前に、友達から聞いて、びっくり
あわてて、携帯見たら、来てた~~~~~☆
キャントの一緒の9月9日、発売
ky、うれしい=====
もう、お向かいのお店に予約しちゃった

すごく、すごくうれしくてたまらん



でも、書きたいことあるから読んでみてくらさい
以下、よろぴく
 


違和感
昨日のエンディング
すごくすごく後味悪くて、いまだに、なんか悔しい
司会も小倉もあの女子も、年末が楽しみ、とかなんとか
この体制で行くのがもう決定事項のように言ってたよね

本番が終わった後、勢揃いしたジャニの面々は、きっと
大人の思惑とかテレビ局の企みとかは無縁に
和気藹々としてたと思う


なんか、路線が変わったよね、フジテレビ
はっきりした感じ

スマスマがある以上、SMAPに滅多なことはできないと思うけど
これ以上、こんな扱いしたら、もう、許せない

中居さんのがんばり@27時間TV
フジはいったいどうしてくれるのよ


なんか、なんか、すっきりしない



  1. 2015.07.30 (木) 15:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.30 (木) 16:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.30 (木) 17:07
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.31 (金) 09:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.31 (金) 12:29
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

もともと、水曜歌謡祭ってものが好きではないので、この歌謡祭もSMAPのところだけしっかり見ました。
あとは追いかけ再生。止めてでも見るべきものはなかったです。
バンドのメンバーが立派でも水曜シンガーズが豪華な(?)顔ぶれでも、聞きたいと思う人がいませんでした。
華原ともちゃんがしっかり歌ってたくらい…
華麗なる逆襲の前触れで、中居さんは、フジテレビにエールを送っていましたが、エンディングでは後ろに位置して 終始厳しい顔つきでしたよね
ほんとに厳しい顔でした
男性司会が、森高さんに「司会と歌で大変でしたね」と言ったときは、ほんとにイライラしました
ずっとその大役を果たしてきたつよしくんに対して一言もない、なんという非礼……
つよしさんは立派でした

そのあとの茶番は笑うしかありませんでした
27時間テレビにしろ、この番組にしろ、アノ局は、変わっていくんでしょうね
黒木さんがいる限りは、大丈夫だと思っていますが、SMAPを大事にして欲しいです




  1. 2015.07.31 (金) 12:39
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

言いたいこと言える場所があって、今回ばかりは、良かったと思いました。
自分の思ったことをどうしても発信したかったから……
共感していただけて嬉しいです

SMAP,つよしくんは、本当に立派でした
頭が下がります

そして、ジャニーズのタレントさんたちが、垣根なく、コラボできる日が来ればいいなぁと、心から思いますね
素敵な人たちばかりだもの!!!

いつも励まし、ありがとう!!!
  1. 2015.07.31 (金) 12:47
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ

そうですよね、もうフジには、十分に恩義を返していますよね
スマスマはとっても大事な場所ですが、もうどの局にも等距離で出演してもいい時期ですよね
国民的アイドルなんだから~~~!!!!
圧倒的な存在感、誰にも真似できないし追いつけないです
ファンだけのものじゃない大きな大きな存在です
フジの泥船に付き合うことないです

  1. 2015.07.31 (金) 12:55
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ありがとう!!
共感のコメント、ほんとに嬉しいです
SMAPはいつもファンのことを考えてる、だから27時間もFNSも出演してくれたんですよね
それも、力を抜かずに笑顔全開で!!!
フジテレビは、礼を尽くして欲しいです
中居さん、木村さん、吾郎さん、慎吾ちゃん、そしてつよしくん
エンディングの中居さんの厳しい顔は、これからのことを
考えていたのかもしれないです
関係性が、少しずつ変わっていくかも、ですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT