君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ホッとした

あまりに暑くて、毎日過ごすのがいっぱいいっぱい
のど自慢は、見逃したし…
3日もブログからはなれてました

スマスマ!!!
久しぶりにSMAPにあえたので
思いの外、ホッとしました
やっぱ、彼らがいなくちゃ、だめよだめだめ(古??)
ゲストが竹内結子さんと大竹さん、共演も多くて気心が知れてるから
安心してみていられた
おでん!!!
この猛暑に、おでんはないよ、と思ったけど、美味しそうでした、参ったわ、さすがっす

秀ちゃんコーナーはパス

歌!!!!!!
すてきだったなぁ、SMAP
なんて、男っぽい、大人
歌は、さびしか分からないけど、彼らを見てるだけで満足

終わって直ぐ寝てしまったので
今日はリピする!!!!
見たい、見たい、見たい  


追記
Map of Smap 今週は、慎吾事典について
愛が詰まってる気がする
Map of Smap

ここ2週分アップしてなかったので、ここで!
7月28日、27時間テレビについて、中居くんです
Map of Smap

7月21日、HERO  映画の撮影エピソードから
Map of Smap

この前の再放送、花岡代議士のくだりがなかったですよね、秘書のおじさんだけで…
なんだかな、の再放送でしたねぇ…




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT