君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

筑紫さん

のだめのスマスマ登場を探して、ビデオを見ていたら、2004年の3月、
筑紫さんとつよしくんが、劇場で一緒に「ホテルビーナス」を見ていた
その後、ふたりで会食していて、感慨深く見た
新大久保を二人で歩いてる、NEWS23だった
筑紫さんと話す彼の表情がものすごく柔らかく、心底、ホッとする
今は、筑紫さんは、いない
隣で緊張してみていたので、映画は集中できませんでしたと、つよしくん
いろいろな人とふれあって、今の彼がいるんだと思った

しかし、「ホテルビーナス」って映画は、ほんと、すごいです
改めて、そう思う
俳優陣といい、全編韓国語、といい……
今は、もう作れないかも……

いま社長になってるあの人が、読む映画、と言ってます


どうも、のだめはないようです
Youtubeで見られるんですが、自分、撮っておかなかったのかなぁ…
ぬかってるわ、ダメダメですわ



  1. 2015.08.28 (金) 22:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.08.29 (土) 21:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

つよひよさん、コメント、ありがとうございます
筑紫さん、芯のある優しく強い方でした
たまたま、ビデオの中に入っていたのですが、しっかり思い出しました
素晴らしい先輩に恵まれて、彼は幸せです
タモリさん、も、そうですね
きっと、今も素晴らしい方と巡り合っていると思います
あの人柄ですからね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT