君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

のど自慢

リアルタイムでは見られなかったので、録画を今見てました
のど自慢を最初から最後まで見たのは、初めてかもしれない……
いままで慎吾ちゃんが出ていた回、見てませんでした、ごめんね
録画はしてあります

いやぁ、楽しかった!
歌っている人の後ろに、もろ、木村くんが写り、その反応が楽しかったわぁ
登場する方たちにも、いろんな方がいるんですね

5人の言葉が、あったかくて、…

SHAKE、盛り上がりましたね~~~~~
さすがでした

木村くんの
今日ののど自慢、鐘が二つでも、イライラしない~~~~~

グッジョブ

どういうわけか、最後が入っていなくて、今週のチャンピョンがどなたか、わかりません
それがなんとも残念でございました、トホホ


来月26日の山田町、楽しみです




  1. 2015.08.31 (月) 19:41
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

今週のチャンピオンは、、

「さとうきび畑」を歌った女性でした。
子供たちの為平和を願って、歌った方がいちばんになったのです。
感慨深い。
「きれいな声だった」と、観想を言った客席の息子さんの髪を
クシャクシャにした慎吾ちゃんも素敵でした。
昨日は、改めてSMAPは素晴らしいグループだと確信しました。
SHAKEのときは、後ろのバンドメンバーまで楽しそうで、客席も弾んでいて、
お茶の間も空気も明るくしてくれました。
来月のスペシャル番組も楽しみですね。
新曲、特番、映画、ドラマ、、、SMAPファンも忙しくなりまが、
SMAP活動で忙しくても、疲労感はなくて、幸福感だけが残ります。
彼らがいなかったら、日本女性の平均寿命が世界一にならないと思います。
SMAPの健康効果って、相当なもんでしょ!?
  1. 2015.08.31 (月) 23:27
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ありがとうございます!!!

パイナップルさん、ありがとう~~~~v-354
そうでしたか、あの方、声が綺麗でしたよね、納得。
歌手になりたいと言っていた、2人の若い女子も上手でしたけど
お子さんのいる方がチャンピオンなんて、NHKもやりますねv-433
この、のど自慢を見て、SMAPを好きになった人がたくさんいそう!!!
そうそう、彼らがいてくれて、私も健康です!
平均寿命、伸ばしてくれてるかも!!
素敵なコメント、嬉しいです!
いつもありがとうございますv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT