君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝に見ました~☆

昨日の夜のお楽しみ
バレーボールが伸びたので、起きていられず、朝に見ました
ヨルタモリ、魁、音楽の時間、ベビスマ

3種3様
楽しかった

ヨルタモリ
慎吾ちゃんはどれくらいうれしかったんだろ
ハイボール10杯
見ていても、うれしくなっちゃった
りえちゃんとも、そんなかかわりあったんだ
楽しくも厳しいSMAP生活の癒しだったね
ラジオの話も聞けたし、貨物の金太郎の活躍が見られて
僕らの筋肉も!大笑い!!!!

ベビスマ
新曲についてのお話
これって、どうして全国ネットじゃないの????
見ていて、申し訳ないくらい、でした
だってスマスマの中でやって当然の話ですからね
5スマトーク!!!

魁、音楽の時間
歌ではなく、告知の時間
ゲームでゲット、30秒
パットの時に、かがんだつよしくんに自然に手を置く慎吾ちゃんに、……萌え(笑)
以前はネットして無くて、見られませんでした
今回は、無事に見られて、幸せ

いまだに、UTAGE!とかゴローデラックスは見られないです、こちら
ぷっすまは2週遅れだし…
地方の悲哀は、もう、言葉に言えないくらい辛いわ…
いつもありがとう、Tさん

せめて
ベビスマは、全国ネットにしてください======




 
ちょっと時間があると、Otherside 見てます
スマスマとMステ
ほんっとにフォーメーションの変化が楽しくて、飽きない
SMAPすごいね



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT