君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ターンが一番!

昨日のMステ
シングルが一番になると思っていたけど、それにちなんで、こんな特集してくれるなんて、嬉しい

今までのMステで
ターンの回数
吾郎さんが髪の毛を触った、回数
ウインクの回数

ターンは、木村くんかと思ったら、途中からつよしくんが多くなり、最終的には一番多かった!!
なんか、人が一回の時にくるっと多く回ってたりしてるよね
先週のOthewsideの最後の時なんて、軽やかで、かっこよくて、浮いてるみたいだった
彼の踊りがやっぱ一番だ
吾郎さんは、最後にもサービスで触ってくれていた
ウインク
歌の時、それこそ、男っぽい顔つきで、潔くきりきりと締まっていた
思わず見入ってしまう、ずっと追いかけちゃう
ウインクはいらないね
よんぱちで言ってたように、アップがかっこよくてドキドキ
リピして、写メしちゃった
まだ、番組終わってないのに、歌終わったら止めて、歌リピして携帯で記録して(笑)、あとからタキツバ見ましたわ
振り付けのSHUNさんが、Twitterで、「マイクは女性、その傍で跪く5人の大人の男、が今回のテーマ」、と言ってた
そう考えると、ますます、色っぽいですなぁ

マイクスタンドのプレー、これからもっとこなれて、もっともっとかっこよくなりそう、ドキドキ
早く、スマスマでも見たいわぁ

よんぱちといえば
リアルタイムでは聞けなかったけど、ちょうどMステが始まる前に、ツヨ友さんが教えてくれて聞けたんですよ
だから、なおさら、アップがしみじみ。
ははっは。
それで、よんぱちが、最高に楽しかった
おさむさんって、やっぱ、リズム感のある聴き方、上手。
太一くんの結婚、初めて聞いて、おめでとうっていうつよしくん、
同い年だから嬉しいなぁ、の言葉、素直だね
のど自慢の話、捻挫の話、華麗なる逆襲の袋ぽいのはなし
その他にも、面白い話がたくさんだったけど、渡部さんが好き、
ずっとファンで共演できて、ますます好きになったのね
あのハグの場面がまた思い浮かびましたわ
聴き応えありました
Kさん、ありがと=====

今日は、相方が留守なので、自由
届いたまんまだったスペシャリストの特典映像を見て、ホッコリしてます
いいな、宅間くん
4が待ち遠しい
いつオンエアになるんでしょ

さて、これから久しぶりにプールに行ってきます
ではでは~~~~






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT