君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマステに乱入!

昨日は、東京ドームで、スマシプが目撃!!
22日の3時間SPの旅みたい
で、スマステは本番で、どうかなっと思っていました
でも、起きていられなくて、寝て……
スマホみてたら、つよしくんとうじょう!

おおおおお、っと、飛び起きて、録画再生
サスペンダーつよが、!!!
江口さんがびっくり、
すっぽんスープです、って
慎吾ちゃんに頭スパーンと一発くらってましたね
エンディングにはいなくて残念

そこで、寝まして、今朝、CDTV見ました
はじけた「Otherside」見られました!!!
足、高かった
最後の振り、腕を組んでいた

あ、そうそう、もう一昨日ですが
「愛が止まるまでは」、ウインクが話題だったから、目元ずっと見ていたけど
彼の目は、大きいですよね
目力ある!
まぁ、何もかも好きだけど、見るたびに、好きになる、ふふふ

今日の目撃は、表参道だそうです
人がたくさん出て大変だったようです
中居くんがバスからなかなか出てこなかったようです
昨日のサスペンダーは、スマシプの衣装だったようで、3人この格好
なんてまぁ、あの格好が似合うんだろ、3人!!
22日、楽しみですね~~~~~
昨日は3人でお泊り、どうだったのかなぁ
ワクワクしますね

今、珍しく、リアルタイムで、スマッシュ聞いてます
慎吾ちゃんがいない
来るかな?
剛くん、一人で頑張ってね
あ、今、慎吾ちゃん登場!!

では、聴きま~~~す

おっ、「Breaking Dawn」 だ!!!
いいよね、
暗闇を抜け、朝を迎に行こう♪
好きだなぁ

「困った人だわ」なんて歌があったら面白いね
足、結構痛いんだ
慎吾ちゃんの、困った人だわ、同感!





  1. 2015.09.13 (日) 20:21
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.09.13 (日) 23:09
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ゆりちゃんへ

コメント、ありがとう!!!
困った人だわ
この言い方が、可愛くてね
慎吾ちゃんは、ホント面白いです
22日、楽しみです
3時間っていうのが嬉しいわぁv-352

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT