君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ナカイ!
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

最終回は中居くん

ヨルタモリ、延長になったので寝てしまい、今朝、最終回のお客様が中居くんと知りました
これで、いいともに参加してた3人がご出演、まことに喜ばしく思います
そして、そして、タモリさんがお客様として登場です

いいともの最終回で、中居くんがバラエティは悲しいと言ってました
ドラマや映画は終わりが分かっているけど、バラエティには、それがないと……
タモさんを前にして、涙ぐんでそういってました

その、バラエティに、ヨルタモリに
タモさんが、幕を引く ヨルタモリに、呼ばれて、感慨深いです
タモさんが、中居くんに、こんなバラエティの終わり方もあるんだよ、と教えてくださってる
んですよね………

1年の間で、やってみたかったことをやり尽くしたのでしょうか
大人の時間でした
夜中だけど大笑いして、ほっこりして、又明日もガンバロッテ思えるひとときでした
たのしかったぁ
あ、まだ、後1回ありました

来週の夜は、リアルタイムで見ますよ
バレー、無いよね、あるかな???

起きて、見ます







  1. 2015.09.14 (月) 16:22
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

来週まで待ちきれない。

とっても楽しみですね。
今月はSMAP活動が忙しくて毎日がたのしい悲鳴の連続です。
去年の今頃は、「Mr.S」のライブで浮かれていましたが、
今年は、TVや新曲のSMAPに浮かれっぱなし。
「ヨルタモリ」は、レギュラーじゃなくても、時々見せて欲しい。
できれば、SMAPもちょいちょい出て欲しい。

タモリさんオーナーのバー。
SMAPの誰かが、週代わりでカウンターに入る。
タモリさんは美女が好きだし、宮沢りえさんは聞き上手で素敵だから、
りえさんは近くでお店をやっていて、店じまいしてから、
タモリさんのお店に飲みに来るの。小さなクラブのママ。
常連客には、やっぱりちょっと普通じゃない人がいい。
こんな番組、面白そう。
音楽に精通した知性に溢れるタモリさんには、Mステとは別に、
本格的な音楽に係わった番組を持って欲しいですね。
思えば、、某TV局はタモリさんのお昼を変えてから、
低迷に拍車がかかった。
ヨルタモリが終わったら、多分、、月曜22時しかリモコンの「8」に用はない。
タモリさ~ん、、ときどき帰ってきてね~~!
  1. 2015.09.14 (月) 21:23
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

こんばんは、いつもコメントありがとうございます
そして、と~~~っても素敵なアイデア、いいですねぇ
そう、あと2人のメンバーも、ヨルタモリに来てほしいv-238
半年に1回でもいいから、やってほしいですねぇv-347
わぁ、考えるとワクワクします
某Fテレビに投書しよう!!

今月は嬉しい忙しさです
ちゃんと漏れのないようにしなくちゃ、!!!ですね
来週、待ち遠しいですv-318

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT