君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日のスマスマ!!

深っちゃんは、SMAPとご縁が深いんですよね
私が彼女、いいなぁと思ったのは、「成田離婚」です
ゆうちゃんがツヨイ女で、結構きつくて、
なかなか一郎くんとうまくいかなった時に
会社の同僚の彼女がなんかいい感じだったから…
それで、今日は、ビデオを取り出してみました
リズム感よくどんどんストーリーが展開していくのが、ホント面白い
ずっと見ていたいけど、そうもいかず……
若いつよしくんがいたのよ~~~~~、ふふ

黒板アート、時間がかかるんですね
高校生のかれらが、SMAPに物怖じせずに話してるのが、すごいと思ったし
彼らと、本当に自然に接してるSMAPがいいなぁって思いました
作品、愛があるよね、
ありがとう、です
10時間以上かかったものを消す
でも、SMAPに消してもらえて、よかったよね

そして、そして、「愛が止まるまでは」♪
素敵でしたね~~~~~
慎吾ちゃん、中居くんときて
つよしくんと吾郎さんが二重唱のように歌うところ、いいですよね
二人の声が合わさって、低く、
そこへ、中居くんの指差し!!!!
きゃー
木村くんのソロ、吾郎さんのアップ
こんなふうにやってるとキリがないので、
あと少し
Mステで、極上のアップだった『愛が溢れるだけで 足りることばっかりさ』
のところ、スマスマでは、遠くから近寄り、下からのアップ
これも、いいですねぇ
「I love yoy~~」の繰り返しの時
つよしくんは、目をつぶっていました
あああ、これには参りました
ドキっとしました
やられたーーー
横顔も素敵だったァ

なんてね、
見るたびに、あ、こんなことしてる、こんな目、こんな手
見入ってしまいます
物語がありますね
大人、ですよね

いやぁ、素敵な曲に出会えたね、SMAP

なんて思っていたら、相田さんがMap of Smap で早速書いてくれています
MVを見て書かれたようで、
私も見たくなりました
さて、見ようかなあ

ではでは、おやスマなさい


赤と黒の I LOVE YOU──「愛が止まるまでは」試論。
Map of Smap







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT