君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Mステ30周年特番は、SMAPのためにあった…なんてね

世界に誇るニッポンの歌BEST100
「世界に一つだけの花」が1位
ふふふふふと、3位、2位と来た時にふふふふとほくそ笑んでしまった
こりゃ、花でしょ、花だ~~~~~って!
美空ひばりさんをこえるのは、まずかったかもしれないけど、ね
それだけの大きな曲になりました

トークで、そんなにヒットするとは思わなかった、と言ってしまって
でも、中居くんがすぐにフォローしてくれて、でも小室さんがまた突っ込んで
そこでまた中居くんがカバーしてくれて、慎吾ちゃんが、汗、汗と納めてくれて
はーー、ほっとしました
スマシプ、ありがとう
動揺したのか、ちょっと移ろいやすい音程になっちゃったけど
今夜のつよしくんのビジュアルは、まっこと素敵で
夜空の歌い出しの横顔
世界に一つだけの花で吾郎さんがソロの時に、
一瞬、うつむいたお顔が映った時は、ホンマにドキっとしました

つよしくんは、正直に素直に言っただけ、
それを分かってくれてる人がいるのが、嬉しかった

12時からの番組、追いかけつつ飛ばしつつ(笑)ほとんど見ましたが、
やっぱり、心に残るのは、SMAPです
木村さんもかっこよかったしね、@AKB

あ、そうそう、ZARDさんの「負けないで」は、とてもよかったです
綺麗に画像処理されて
ちゃんとフルコーラス見られて、幸せでした
「上を向いて歩こう」の2位も嬉しかった

また、これからのMステ、楽しみです

では おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT