君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夜空ノムコウ

Mステをリピしていて、「世界に1つだけの花」
もちろん、1位になるだけの曲で、大好きですが
それと同じくらい、夜空も好きです
5人の足下が、星が流れているようで素敵だった
5人の目元が潤んでいるようで、素敵だった
ロハスの二人が素敵だった
あの頃の僕たち、いまも!!

スマシプで十分楽しませてもらい、Mステでさらにほわーんとなり
明日は、いよいよ山田町ののど自慢
自動録画で、NHKのプレマップが3個、録画されてました
ステラも読みましたよ
ひとりひとりに握手
ああああ、いいなぁ
明日のオンエア、楽しみ

昨日は、セブンのお弁当を手売りしたそうです
誰が一番だったのかなぁ????

ツヨ友さんから、こちらでやっていないゴロウデラックス、UTAGE!が届きました
慎語事典、お気に入りなので、吾郎さんとの話、楽しかった
こだわりの慎語事典、大切に読みます

UTAGE!での「Otherside」は、ライブ仕様で、一段とノリノリで
かっこよかったです
ライブで見たいよ~~~~
一緒に手拍子、歌ってしまった
29日は、全国放送ですよね
ゴロウデラックスもUTAGE!もぷっすまも早く全国放送になって欲しい
切実な願いです

ヨルタモリ
中居くんと慎吾ちゃんは同じ日の収録で、いろいろ面白かったようです
つよしくんはオフで、慎吾ちゃんに呼び出されて、普段仕様でしたね
能町さんがヨルタモリ最終回の裏話を語ってくれてます

あっさり終わってしまったけど、全回録画してあるので、いつでも見られる!!!
宝物が又増えました

Map of Smapも、ヨルタモリのことでした
よろしかったら、どうぞ

Map of Smap




では、また






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT