君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

歌っていいですね

のど自慢から一晩たちました
結構待たされたけど、待った甲斐がありましたわ
SMAPって、あったかいね
芯があるから強くて優しくて、…
今日もちょっと見てました

山田町に一泊で余裕の日程だったから、予選会に出られて審査もできて
5人で、ホテルに一緒にとまれて、5人旅以来ですよね
次の日は、登場する方とも交流できて、本番もばっちり
プレマップとか、タモリと鶴瓶とか、ミニ番組も見られて
ファン冥利でした

つよしくんもメンバーも言葉が生きてるなぁって思いました

明日、スマスマがなくても我慢します
明後日は、UTAGE!で、メンバーの新しい面が見られそうだし
ワクワクしています

一昨日ご紹介した
ACC CM FESTIVALのシマホ作品発表ページ
今まで見ることができなかった出所編が見られて
本当に嬉しかったです
照れて恥ずかしそうなアニキ、ういういしくて、たまりません
よかった~~~





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT