君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

UTAGE!まるまるSMAPでした!!

前日の深夜に、レギュラー放送のUTAGE!が最終回
それで、秋の特番
中居くんはどんな心境だったんだろう、すごく興味ありました
サムガで、次の音楽番組が始まると聞いて、ホッとしました
中居くんは、新しく出てくる人たちが、発表する場があればいい、と言ってたかな
視野が広いよね

、、あ、UTAGEのことです
しょっぱなから、木村くんとEgirlsとのコラボ
彼の踊り、やっぱ、キレテマスネ
吾郎さん、慎吾ちゃんときて
ギターマン、つよし
あああ、ドキドキ、緊張しました
最後、間違えたのか、音が止まったみたいに、エンディング
指が動かないって…
でも、好きで始めたギター
川畑さんのように歌の上手な人の伴奏ができるまで、上達したんですよね、すごいです
終わったら、ほんとにホッとして、上手だよ~~~~~って感激しました
あああ、よかったです
メンバーみんな、体を動かして見守ってくれてた
中居くんが、いいよ、いいよ、くさなぎ~~~~、と言ってくれました
慎吾ちゃんは思わずギターもつ手つきになってた
木村くんと吾郎さんは、二人でよかったね、そうだね、と言ってた(想像!)

こうなったら、中居くんのチェインギャングの伴奏も聞きたい
あの途中で終わってしまった残念な気持ち、思い出しました
いつか、きっと、実現しますように!

つよしくんのギターマンの余韻が凄すぎて、しばらくは、SMAPメドレーも上の空でした
はははは

中居くん、「夜空ノムコウ」
上手でしたね~~~~~

『愛が止まるまでは』
マイクスタンドプレーも、決まって
歌も決まって
何よりスーツ姿が決まって
やっぱ、かっこいい

まるまる、SMAP
登場した方たちもみなさん、SMAPをリスペクトしていたのが、心地よかった

9月、今日で終わりだけど、たくさん彼らに会えて、幸せな月でした
明日から10月、また幸せな気持ちになれますように!!

セブンのお弁当食べ過ぎて、重くならないように気をつけましょう

おやスマなさい






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT