君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

長く続けられること

SMAPは、今年で27年目
スケートボーイズから始まって、6人から5人へ
この長さ
この中身の濃さ
不遇の時代、CDかけてもらえなかった、
光GENJIのライブで、歌い始めたら、トイレ行かれたり、座られた
ちゃんと、下積みも経験してるんだよね
『ナカイの窓』 伝説のグループSP
モー娘とかルナシーとか一世風靡セピアとか
佐藤くんの光GENJI
実際の打ち明け話を聞くと、結構仲間内の仲はうまくいってなかったのね
そんなことをきくと
SMAPの関係性を改めて、すごいと思う
お互いを理解して、認めて、一緒に歩いてるんだ
やりたいことは、できることは、やる
つかずはなれず
でも、SMAPは、帰る場所
27時間テレビを思い出す
必ず5人で集まる時間は集まる
なんかね、すごいよ
感じてること、うまく言えないけど、この番組作ってくれて、ありがとう
奇跡の出会いを、奇跡にしてるのは彼ら自身

岡村靖幸さんがスマスマに来られたときのトーク

27時間テレビ、やらなくてもいいのに、やってる
一生懸命やってる
途中から泣いてました
ライブは、泣きながら見てました


そう、業界で、働いてる人もそう思ってくださったんだ
一般の自分と同じ感性で、見てくれてる
と思って、うれしかった

そうなんですよ、
SMAPは、そうなの

だからこそ、彼らは今、いるんだよね


スケートボーイズ画像、見られて幸せ


  1. 2015.10.02 (金) 20:41
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

SMAPがいること。

SMAPがこんなに長く走り続けていることは、本当に奇跡的ですね。

スマスマが始まった頃、「なんて、素敵な男の子たちなんだろう。」と、
好きになったけれど、まさか、ここまで続くとは、、夢にも思わなかった。
こんなに個性的で才能溢れた人たちだもの。
5人のうちのひとりで満足できるはずがない。
ひとりで勝負したくなるに違いない。
ひとりで勝負する自信がなければ、きっと新しい道を探すだろう。
いつ勝負時か判断して、歩いたり、止まったり、後ろに向かって戻ったり。
そんな日がきっと来るだろう。

グループの解散。音楽性の違いとか、色々理由を言っても本当は、
嫉妬とか、冷蔵庫のアイスクリームを食べたとか、
そんな喧嘩がきっかけだったりすると聞いたことがあります。
SMAPだって、きっと色々あっただろうに、、よく持ちこたえてくれた。
お互いの才能を認めて尊重しているんでしょうね。
一流は一流の才能を見逃したりしませんもの。

辛い事や悲しい事をSMAP活動で癒している多くのファンの心を感じ取ってくれているのかな。
彼らへの感謝を改めて感じました。
SMAPさん、いつもありがとう。

そんな気持ちを持ちながら、、剛くんの次の仕事が気になっちゃう。
欲張りファンです。
  1. 2015.10.02 (金) 22:42
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

コメント、ありがとうございます
彼らが、こんなに長くSMAPであり続けているのは
彼らだから!ですよね
お互いに認め合い、尊重し合い、高め合う大人だから!!
これからも、ずっと、このままでいくでしょう
私たちもついていくでしょう
楽しみは止まらない!!

剛くんの次のお仕事は???
楽しみですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT