君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ブラタモリは、ホッとする

某民放の、長時間番組をつけっぱなしにしていたけど、
7時半になったらきっちりNHK
つよしくんのナレーション、ホッとします
2週目の福岡
タモさんの、鉄道好きの原点が判明いたしました
西日本鉄道と、路面鉄道が平面交差していて、その線路を通る時の音が
面白くて、面白くて、そこから始まったんだって
福岡は、路面鉄道、新幹線で、飛躍的に発展したんですね
博多南の駅から新幹線を利用している方、羨ましいなぁ
電車基地で、大好きな500系の新幹線の運転席に乗ったタモさん
嬉しそう!!!
タモリ倶楽部の鉄道の回は、だいたい見ています
ブラタモリでも鉄道のことふれられて、よかったですね~~
安全確認の所作が身についてます、さすが


途中、「僕の歩く道」のサウンドトラックがかかりました
なんか、ものさみしくなってしまったけど、話題が変わったら終わりました
不意に聞くと、ドラマがすぐに蘇ります
どこまで自分の中に染み込んでいるのかな、と思うひと時です

タモさん、富士山に登ったんですね
すばらしい!
3回にわたってオンエアがあるそうで、本当に楽しみ!!

ではでは、おやすまなさい



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT