君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

驚きの月曜日

朝、昨日ですよ
めざましで、3連続の驚き
まず
「僕らの音楽」特番で剛くん司会、ビートルズの未公開MVが世界初オンエア!!
その2、山本耕史くんのサプライズ結婚祝いを、おジャマップでオンエア!
その3、木村くん、映画、10年ぶりの時代劇!!
その後、PCに来て、詳しいことを知りました

ノーベル賞大村智教授が受賞

ラグビー日本チームが、サモアに勝ったのも嬉しい
なんだか、世の中、いいことも悪いこともあり、でもいいことが多いのが嬉しい

スマスマ
フィーリングカップル、楽しかった
カップルはできなかったけど、それはそれで面白かった
つよしくんはほとんどしゃべらないけど、それがいい
穏やかに微笑んでるのがいい
要さんかなぁと思っていたら、そうで、、でも、振られちゃった
慎吾ちゃんと2人で要さん、受けました
木村さんは、今回もカップル成立かな?と思ったら北村さんに振られちゃった
いやぁ、みんな振られちゃったのが、いとおかし
だって、実生活で、振られるなんて、ないよね、きっと
だから、面白かった(サディスティックたま)

紀香さんは、長すぎ

ビストロ弁当の手売り、たのしかった
よくやりました
天気の関係で、慎吾ちゃんと吾郎さんは、出遅れたけど、あれはしょうがないですよね
つよしくんが計算で手間取ってちょっと危なかったけど、一番乗り
買いに来てくれた方たちと触れ合ってるSMAP、いいよね~~~
ますます好きになる!!!
あ、いま、お昼
早速、中居くんの豚汁うどん、いただきましたよ
ボリュームあって、とっても美味しうございました
つよしくんのおにぎりも購入しましたが、もう入りません(汗)

ゲスの極み乙女。さんとコラボ
素敵でした
モノクロの画面になると、剛くんの彫りの深さが際立ってお綺麗です
彼らのオリジナル曲も素敵
だけど、「愛が止まるまでは」いいですね~~~~

スマスマのカメラワーク、中居くんの指差し、しっかりアップ、さすがです
この前のUTAGE!では、指の先しか写ってなかった、惜しい!!

今週は、その、「僕らの音楽」があるんですよね
金曜日、楽しみに生きるぞ!!!




  1. 2015.10.06 (火) 17:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.06 (火) 20:36
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

SMAPがいない月曜日。

月曜日の夜にSMAPに会えないと、本当に調子狂っちゃう。
9月はSMAP活動が充実していたから、なんとかSMAP不足にならなかったけど、
SMAP特番が全くなくて、スマスマがお休みだと、辛かっただろうな。
久しぶりのスマスマ、満足しました。

ビストロゲストの女優さんは、実はあんまり好きじゃなかったけれど
昨夜はとっても楽しく見られました。
多分SMAPのおもてなしが良かったから。
彼女の良さが引き出されたんだと思う。
SMAPが「ねえさん」と呼ぶのも、新鮮で面白かった。
フィーリングカップルも期待以上。
西島さんは、なんとなく寡黙なイメージがあったのですが、
お話し上手な素敵な人ですね。

SMAPさんが、ゲストの隠れた魅力を表に引っ張り出したんだと思います。

時々ネットでSMAP叩きの記事を読むと、落ち込みますが、
これだけ娯楽が多様化して、TV離れが進んだ今、
老若男女を笑顔にさせて、わざわざお金を使わせる芸能人って、
どれくらいいるのかしら?

やっぱりSMAPさんがいないと、ワクワクが足りなくなります。
「のど自慢」や昨夜の弁当販売をみて、実感しました。
  1. 2015.10.06 (火) 22:35
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

お久しぶりです!!
お元気そうでよかった!
大村教授、素敵な方ですね
山梨、きっと大騒ぎだろうなあって思いましたv-221
こんな大騒ぎだったら大歓迎ですよね
ところで、すごく偶然ですが、うちの次女はちょびさんの
後輩ですよ、きっと!同職でしたから…
今は、専業主婦ですけどね(笑)
  1. 2015.10.06 (火) 22:47
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

こんばんは!
2週続けてスマスマなくて、本当につまらなかったですよね
スマシプ、のど自慢、UTAGEがなかったら、耐えられなかったですv-406
やっぱり、月曜はSMAPに会わなくちゃ!!!
「ねえさん」は、それなりに楽しめましたけど、やっぱり、ちょっと飽きました、私は、です、(汗)
フィーリングカップルは、ゲストの方たちの人柄が垣間見えてたのしいです、中居くんの進行はさすがですね
なんだか、Twitterでもそんなことがあったようですが、寂しいですね、
彼らを貶めて、何が楽しいのか、残念です
心が狭くて、人を羨むしか能のない人たちのすることだと思います
私たちファンは、信じる道を歩く彼らにずっとついていきましょうね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT