君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

きずな

昨日のおじゃマップ、楽しかった
慎吾ちゃんが、企画提案したサプライズ結婚パーティ
事前にいろいろ情報が入っていて分かっていても
ドキドキ、「ほらきた~~~~!!」て赤いランプがぐるぐるする度に
誰?誰?
夜に、突然電話がかかってきても、来てくれる温かい人たち
こうじくんは、やっぱ、愛されてる
慎吾ちゃんが、携帯の番号を強奪されるところから
彼とのつきあいを語ってくれたのが、とてもよかったな
文章の媒体で知っていたけど、直接彼の口から聞けて!!
慎吾ちゃんの心にぐいぐい押し込んできて、それを受け入れて
今の新撰組ファミリーにいられること
そして、それをとても感謝してるのがよく分かったよ
こうじくんが慎吾ちゃんを信頼して、かなり前から
まきちゃんのこと、教えてたこと
寺島さんとか、佐藤さんとか、もこみちくんとか
戸田さんとか、みんな、あったかい
テレビの企画だけど、この番組には、心があったよ

さて、明日、初めて吾郎さんの舞台に行ってきます
今までも行こうかなと思ったんだけど、腰が重くて行かなかったんですが
今回は、なんと言ってもベートーベンですからねえ
友達にチケット分けてもらいました

偶然ですが、あちらで、ツヨ友さんとも会えそう
楽しみです

Map of Smap もごろさん舞台のことでした
吾郎さんの肩
見れば分かるんでしょうね、きっと
今は、ちょっと難解でよく分かりません
よろしかったら、どうぞ

Map of Smap




  1. 2015.10.15 (木) 15:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.15 (木) 21:04
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

Sさんへ

お久しぶりです
コメント、ありがとう~~^^
そうなんですか?
Twitterとかでそうなの?
びっくりぽんですね
明日、楽しみです


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT