君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さん、見直したわ

昨日、吾郎さんの舞台、初めて観劇
いやぁ、びっくりしました
それが正直な感想
3時間あまりの舞台、全然飽きなかった
それどころか、中の休憩があって、後半になったら、引き込まれて
あっという間の終幕

偏屈で、へそ曲がりで、人の言うこと聞かなくて
貴族の身分の婦人に固執して周りが見えない
でも、頭の中には極上の音楽が鳴り響いてる
そんなベートーベンが、確かにいましたわ

上背があるので見栄えする
群衆の中でスーッと現るとすぐにわかる
何より、滑舌がよくて声が通っていて、驚きましたわ
何しろ、初体験でしたんでね

音楽は、思ったより少なく、ピアノ伴奏が素敵だった
期待していた7番は、はっきりしなかったけど、のだめの初めに出てくる
ピアノ曲、良かったです
大詰の第九の合唱は、迫力ありました
苦難を乗り越えて、たどり着いたんだと思って泣けました

共演の方たちも、素敵でした
ベテランの方に支えられ、華のある女優さんに支えられ
同年代の俳優さんたちとの共演も!
舞台装置が、一瞬のあいだに時を超えさせてくれました
すごい

つよしくんは、もう観劇したんですよね
すごい刺激を受けたことでしょう
SMAPってすごいね

ちょっとハプニングがあって、忘れられない舞台です
はーー、いろいろあったけど、無事に決着したのでほっとしてます
ACTシアターの方に感謝です

では。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT