君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

たまたま

一千兆円の身代金
サイレーン
たまたま続けてみることになった

ジャニさんの後輩くんがふたり、両方とも出演していた
高田翔くんと北山宏光くん
不思議だったなぁ
既視感が邪魔になって、サイレーン、入り込めず
ま、あまりにも刺激的で、趣味じゃないのでもう見ませんが……

今回のクールは、慎吾ちゃんの身代金だけで
スマさんドラマは無し
さみしいです

新年度は、きっと、誰か、やってね
できるなら、つよしくん
譲って、他メン

しんつよ話
スマッシュ20周年記念ソングが立派に完成いたしましたが
ここのところ、私的なブーム
Breaking Dawn
つよしくんのソロ

何かを恐れては 何かをえられない
きっと暗闇の先に探してる答えがあるはずさ


を受けて
慎吾ちゃんのそれこそ力強い声で

暗闇を抜け 朝を迎えに行こう
月が照らすよシルエット
夜の冷たさ溶かし 光を手に
この街をかけだそう



歌詞割りは慎吾ちゃんが決めたんですよね
ここのところがもう、好きで、好きでたまらんです
つよしくんのソロが素敵で
慎吾ちゃんの声がすごいの
胸に迫る

3曲の中では、結局この曲が一番好き
闇の中、5人が朝に向かって疾走してるシーンが浮かぶ

スマスマで歌って欲しい
もちろんリクエストしました
いつか、きっと
待ってる






  1. 2015.10.23 (金) 23:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.24 (土) 19:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメント、ありがとうございます
ちょびさんも好きで、良かった!
うれしい!!!
カップリングなんて勿体無いですよね
もちろん、Othersideも、愛が止まるまでは、もいい曲で好きですけどね。
スマスマで見たいし、聞きたいです

ドラマは、原則、明るく元気になれるものがいいです
サイレーンは、文乃さんが可愛らしくていいんですが、ちょっと
怖すぎです
コウノドリ、昨夜、素晴らしくて泣いちゃいました
つよしくんも、いいドラマ、やって欲しいですね
いつかなぁ
まだかなぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT