君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

こころの準備はできてない

なんだかなの週刊女性
身内を攻めないでください

不意打ちはやめてください

心の準備なんてしてないんですから……

ああああああ
あああああ
あああ
ああ



信じてないもん


  1. 2015.10.27 (火) 15:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.27 (火) 22:33
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

本当にびっくりしました
としか言い様がないです
ネットの文しか読んでいないのですが
雑誌は見るのも嫌です
あやふやなことは書かないで欲しいです
心が落ち着きません
昨日のスマスマも、ほとんど心ここにあらず
我ながら心が狭いと、そう言う意味でも落ち込みます
はーーーv-406

コメント、ありがとうございました

  1. 2015.10.28 (水) 09:06
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.28 (水) 10:35
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメント、ありがとうございます
つよしくんのことだから、きっと、彼女ができたり、結婚を考えるに至ったら、正々堂々と発表すると思うんです
福山さんのように!
その時はその時で、私も正々堂々と祝福して、見守ります
ただ、こんな風に、は、きついですよね
商売とはいえ(雑誌のこと)、つよしくんがまな板の上の鯉になるのは、イヤですね

おつきあいとか結婚とか、普通の人には当たり前のことですが
選ばれた人には、それなりの道があると思ってしまいます

そして、もしそうなった場合は、木村くんのように、かけらも私生活を
出さないようにするのが、私はうれしいです

  1. 2015.10.30 (金) 17:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.11.01 (日) 23:08
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ぽるこさんへ

はじめまして、ぽるこさん
コメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです、同志ですね
私は、心が狭いんです
つよしくんは、今のままで、のびのびと、誰にも縛られずに
才能を生かして欲しいんです
そう願っています
いつかその時が来たら、その時に考えることにしてます
一緒に、彼についていきましょうね!!!

大好きだから!!!(照)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT